まだまだ繋がるフラ・シスターズ

今年は初めて参加させて頂く予定だった
《🌺Aloha てんしば🌴》
残念ながら開催されなかったので
その日にはみんなそれぞれに
参加したつもりでエントリー曲を
踊りましょ〜😉💕✨って事に
なりました。
参加してたら踊る曲は1曲だったけど
お家でなら贅沢にエントリー曲
2曲とも踊っちゃいました。

自粛期間、長引くようでストレス
溜まりがちですが、今しか出来ない事
片っ端からトライするのみです。

みんな頑張ろ〜🍍✨🌴✨🌺✨

今日の1枚はハワイから帰って来て
一緒に行ってた娘から
『連れて行ってくれてありがとう』
『ママに、お土産テーブルの上に
置いてるので使ってね💕』
とのメッセージとお土産

娘にとっては初めてのハワイ
ロイヤルハワイアンホテルのハンカチ
(お揃いだそうです)
ボディミルクと消毒用アルコール
ボディミルクは私の愛称パイナップル🍍
アルコールは私の好きな赤色のハイビスカス🌺
娘が居て良かったと思えた瞬間でした。

=🍍mamoru🍍=