やっと・・・📝

aloha〜🌺
フラを習って今年の四月で丸二年に
経とうとしています😊
これまで先生に教えて頂いた曲は、五曲目
が終わりかけようとしています。
前から気になっていた曲の振りをノートに
書こう書こうと思いながら、どうやって
書いていいかわからずに、過ぎてしまって
いました😅
で・・・やっと自分がわかりやすいように
初めて習った曲を書いてみたところ、
書くコツがわかり、あれだけ放ったらかしに
していたのに、今度はむきになって
書いてしまいたくなり😁
習った四曲と五曲目の途中まで書き終えると
す〜っきりしました🎶😁

何事も練習ですね〜
年明けに一つ賢くなりました😆👍
良き良き〜😁🎶

↑これは曲の題名にあるジンジャーのお花ではなく
プルメリアですが、先生に作って頂いた
髪飾りです😍 ライ ルア ケ カイ
「心を平穏に」・・笑顔で踊れますように〜
mahalo〜🌴