一月最後のレッスンで・・・


aloha〜🤙
今日は、一月の最終レッスンでした🎶
お一人体験に来られてまして、
フラ経験者の様で、上手に踊られて
いましたよ〜👏😊
ベーシックステップから始まり、
今まで習った曲の復習でした❣️
笑顔に加えて、一つ一つの歌詞の意味である
表情を出すこと・・・。
↑すごく難しい事で、本当にまだまだの私です😅
今日ある人から教えて頂いたお話の中で・・・
「スタートさせるのも、やめてしまうのも
簡単な事でありますが・・・。
続ける事はすごく難しくて、また一番大切な
ことです。是非続けて行ってください。
でも、人生において時には手放すという
選択もありますよ」
フラが大好きなので、どんな形であっても
続けて楽しく踊りたいなあ〜と感じましたよ🥰

↑今日選んだパウスカートです。
フラを始めた4年前に、ベテランの方が私に
くださったのですが、
今日は「初心忘れべからず」の
気持ちを思い出しこのパウを履かせて頂きましたよ☺️
❤️Mahalo nui loa❤️
                by Nao