人に元気を!!

先日、久しぶりに
EXILEのライブツアーに
行って来た~💨💨💨
大阪はツアー最終日
京セラドームに4万7000人
ライブビューイング2万人

恐ろしい数の観客動員数
3時間半、33曲
始めから終わりまで楽しませて
貰いました。

それを見て来て思った事
33曲の振付け完璧!
ヴォーカルも勿論完璧に歌う。
私なんて2曲でアタフタ😅
情けない。
(まあ、あちらはプロですが…)
ライブに行って元気を貰えた!
楽しかった。幸せな気分になれた。
1日のほんの3時間半だったけど
そんな気持ちになれた事に
凄く感謝しました❤️
その気持ちは暫くの間続いてます。

いつか私も見てる人に
元気を与え、楽しいと思って貰え
幸せな気分を味わえたと
言って貰えるようなフラを
踊れるようになろう🌺
『楽しかった ありがとう』って
言って貰えるような
そんなフラが踊れるように
これからも楽しみながら
レッスンをして行きたいと思いま~す

=mamoru=