初めてつかしんで・・・


aloha〜🤙
今日は、3回目の強化レッスンでした😊
阿倍野クラスから6名
伊丹・尼崎クラスから7名の合同練習しました
普段は、各クラスの教室でレッスンしてますが
つかしんの教室で一緒に
レッスンをするのは、今日が初めて🤗
阿倍野クラスでは、ウクレレを習ってる方が
数名いらっしゃいまして、すごくお上手
なんですよ〜👏👏👏
マイイエロージンジャーレイ
ハナレイムーンの二曲はウクレレを
弾いて頂き、練習しました〜🎶
11月のイベントに向けてのレッスンなので、
いつものレッスンとは違い、細かい所まで
先生から沢山ご指導していただきましたよ😅
初めてドレスを作り、それを着て踊るので😍
ドレスに負けないように、
観客席から「すごく楽しそうだな〜」と
思ってもらえるように頑張りま〜す💪😄
mahalo〜🌴
☆Nao☆