半年ぶりに・・・。


aloha〜🤙
フラを通して仲良くなったお友達と
半年ぶりに会いました🥰
お互いに思い違いがあり、連絡したいのに
連絡できずにいました💦
私が尊敬する人が言っていた言葉
「一日にその日の爪痕を残す」を思い出し
会いたい‼️と思いまして、
迷ってた気持ちに勇気を出して
朝からラインをしました😅
3か月前私の誕生日に、お祝いしてくれる
予定だったみたいですが・・・
何せ色々思い違いがありまして😂😂😂
彼女は、私の大好きなお酒を用意して
くれていました😭
大好きなハワイアンの柄の生地で
ラッピングまでしてくれてまして😳😳😳

尊敬してる方の言葉が、すごく気になり
連絡できて良かった〜〜☺️
“人生は自分が思うより短かい”
だから、自分の好きな事〜
例えば私は、フラですが・・・😁
自分のことを思ってくれる友、家族を大切に
自分の感じるままに日々過ごしたいなあ〜🎶
mahalo〜🌴
☆Nao☆