嬉しいお知らせが♬︎♡

ようやく、世間的にも少しずつ
いつもの、いわゆる普通の生活に
戻してもイイ感じが出てきました。
油断は出来ませんが普通がこんなに
待ち遠しいかったって事が
こんなに有難いとは、今回のような経験を
しないとわからなかった事でした。

そして、そして先生から嬉しい連絡が
ありました。
レッスンの再開です✨✨✨
待に待ったレッスンです。
6月からレッスンが再開されます。
まだソーシャルディスタンスや
手指消毒、マスク着用等、条件はありますが
それでもまたあの癒しの
ハワイアンミュージック🎶を聞きながら
楽しくフラが出来ると言う事には
違いありません。
今から心踊る気持ち💖です。
早くレッスン日にならないかな…楽しみです
でもきっとレッスンの翌日は筋肉痛ですね。
だってとっても久しぶりですから…笑

今日の1枚

サンセットクルーズに参加して
クルーザーから撮った一枚です。
船内では生演奏でフラやタヒチアンの
ショーが有りました。
フィナーレでは乗客も一緒に
輪になって楽しいダンスをしました。
それはそれは楽しいひと時で
私も娘も一緒に行った従姉妹も
大はしゃぎした金曜日の夜でした。

=🍍mamoru🍍=