年内最後の合同レッスン🎄


aloha〜🤙
年内最後の合同レッスンでした。
池田教室から2名、つかしんから3名
阿倍野教室からは、5〜6名の参加。
2ヶ月ほど前に、ハワイからクムフラが
来日して、私達に教えてくださった曲
「Pikake ona ona」
「Aloha no kona」のおさらいレッスンを
阿倍野でしていただきました🎶
カラアウという棒を使って踊る方の
「Aloha no kona」だけを参加したの
ですが、阿倍野教室のMちゃんは、
この曲とカラアウが大好きらしくて☺️
きちんと復習し、カヘアも言ってくれましたよ
さすがです👏👏👏
2番まで丁寧に教えて頂いたので、
Mちゃんに見習い私も、朝からしっかり
復習しました〜😁👍
今年初めて、ドレスを作ってもらい
夏から月一回、三時間の合同レッスンを
していただき、大きな舞台に立たせて
頂き踊ることができました🎶
みんな一生懸命で、すごく頑張っていて、
また仲良くなれた事がすごく良かったなあ〜
と感じた一年です🥰
来年も、”aloha”な気持ち❤️を忘れずに
皆んなと同じ思いで楽しく踊れますように・・
FullSizeRender
↑Mちゃんとは違う日に
お互い素敵なイベントを
見たようでした😁👍
今年一年に、MAHALO〜🌴
「Mele Kalikimaka&Hau’oli Makahiki
hou❣️」
         ⭐︎Nao⭐︎