待ちに待ったレッスン日

ハワイ滞在4日目
待ちに待ったレッスン日です。
一番の目的を果たす日ですね
前日にお仲間と無事合流し
朝、8時にホテルのロビーに集合
偶然にも同じホテルだったのです(*^▽^)/★*☆

朝から2人でウキウキ💕🏝😃
順子先生に教えて頂いたクムフラのお教室まで
異国の地をお仲間と歩く事の幸せ感満載
何とも言えない嬉しい気持ちでした。

途中、少々道に迷いましたがお仲間の堪能な
語学力のお陰で現地の人に教えて貰い無事到着

さぁ、ここからが待望のレッスンの始まりです。
日本人の方、私達以外にも来られてました。
時間になり、クムフラが登場
『久しぶり〜、元気にしてた?』と
お声を掛けて頂きました。
教室には私達の発表会やワークショップの
写真が飾られてて感激😂

私:これ!私ここに写ってます!
クムフラ:これは私のメモリーです

とおっしゃって下さいました。
今日のレッスンは
たくさんの参加だったようで
賑やかに和やかにレッスンさせて頂きました。
レッスン内容はまた次回〜

=🍍mamoru🍍=