来月のイベントに向けて❣️


aloha〜🌺山にも綺麗なお花が咲いてました🌸
来月の末にイベントがあります🎶
踊らせて頂く曲が決まり今日はその練習です。
私が気にしてた笑顔〜
曲が流れると自然に笑顔になりました😁
毎日毎日、笑顔の練習をしてから、
二週間が過ぎました💦
レッスンが賑やかで、楽しかったので
余計に笑顔になりました☺️
やっぱり、努力することは幾つになっても
大事です‼️
自分で納得し今日は少しだけホッとした自分が
いました🎶
今年の目標は、笑顔でフラを踊ること‼️
1年の3分の1過ぎてしまいましたが、
だ・い・じ・ょ・う・ぶ
絶対に達成してみせまーす💪😃👍

↑お友達が送ってきてくれた写真です😍
mahalo〜🌴
☆ラナ☆