毎日たった15分!健康に綺麗になりませんか?

🌴 Pehea ‘oe ? 🌴

Before and after of thick waist and thin waist

去年に続き今年のゴールデンウィークも
3度目の緊急事態宣言の発令がされて、
外出も難しい長期休暇となりそうですね。
そこで自宅でも簡単に楽しみながら
ストレス解消&ダイエットしてみませんか?

7kgの減量に成功したフラガールに聴いたお話です。

Hawaiian dance

やり方はとっても簡単で、
好きな音楽に合わせて毎日15分 フラを踊ったそうです❣
慣れてくれば時間を増やしてもいいようです。
それから、三食はいつも通り食べたみたいですが、
夕食のご飯・麺類は極力減らしてタンパク質(魚・肉・大豆など)は摂取したと言ってましたね。

ぜひ、一緒にやってみませんか?

無駄な脂肪を落として、これからの薄着の季節に備えましょう!!
皆さま貯めるのは、money💰だけにして下さいね。(笑)

それでは、また~Mahalo  🌺