発表会を終えて・・・。

aloha〜🌺
一年に一度の発表会。
私は、2回目でした。
去年は、阿倍野クラスとの合同でした。
人数が増えた事もあり、今年は午前中は、
つかしん教室と池田の方と合同で。
午後からは阿倍野教室の方だけでの
発表でした😊

午前中も、振りは揃っていて楽しく🎶
すごく良かったと思いましたが、
午後の阿部野教室の方のフラを生で見せて
頂き、午前中との雰囲気とはまた違った
感じでまとまった優雅なフラでした☺️
一年の成長ってすごいなぁ〜って
改めてそう思った翌日の感想です❣️
一つだけ共通して言える事‼️
3教室の中でも、笑顔の素敵な人のフラは
やっぱり、良いなあ〜〜ってそう思いました😅
笑顔!無理して作るのではなくて、
楽しいなぁ〜〜って思って踊れるように
なったら、きっと自然に出てくるものなんだろうなあ〜😊
mahalo〜🌴
☆ラナ☆