表現する事の難しさ

やっと…やっと…やっと
春らしくなって来ましたね。
桜🌸が咲いてるのに
厚いコートが必要だったお花見
お陰で桜🌸も長持ちでした。

さ~て、先日のレッスンでは
表現する事の難しさを学びました。
あたかもそこにたくさんの花が
咲いているかのよう…
そしてそのお花畑からは
良い香りが漂ってると言う感じの表現。
表情を豊かにしないと
見ている方からは無愛想に見える!
ホントに難しかった。

そしてこの写真↑↑↑
お仲間のノギちゃんが前回私が
アップしたブログに載せた写真を
絵手紙にしたためて私にプレゼント
してくれました。
そのメッセージ、何度も何度も
読み返しては嬉し過ぎて
涙が出そうになった~。
桜🌸越しのハルカス
私達のレッスン場の裏にある
公園で撮ったものでした。

フラも絵手紙も表現するのって難しい。
こんな素敵な絵手紙を書ける
彼女もまた、素敵な女性です。
素敵な仲間が居る事に
感謝と感激で今日も胸いっぱいでした❤️

=mamoru=