阿倍野文化祭🎶


aloha〜🤙
初めてドレスを作って頂き、イベントに
出させていただきました〜🥰
私達の教室は、ハナレイムーン、月の夜は
ベリナオアフ、マイイエロージンジャーレイ
の四曲です。
間違わないかな?笑顔がでるかな?など
色々考えて、緊張しましたが💓
何とか無事に終わり・・・。
見に来てくれたお友達から、写真や動画を
頂き、確認すると・・・。
みんな、思った以上に振りが揃っていて
綺麗でした〜🤗



私の今回の課題は
「笑顔で😃踊る事」
満遍な笑顔とは言えませんでしたが、
自分では以前より笑顔が出たように思い
満足です😁
課題はまだまだありますがフラが大好きなので
これからも、楽しみながら踊りたいなあ〜
と思えた日でした〜😊
文化祭の実行委員の方や
見に来て頂いたお友達、ご家族の方、色々と
お世話をして頂いた阿倍野の皆さん
ありがとうございました🙏😊🙏
帰りに、つかしんメンバーで軽〜く
お疲れ様会をして帰りましたよ〜🍻🍻😁

mahalo〜🌴
    ⭐︎Nao⭐︎