🍂 Hula Event in Autumn

🍂  Ke anu, pehea ʻoe? 🍂

御堂筋の並木はX’masイルミネーションに
彩られる季節となりました。
そろそろ、お鍋が恋しい季節。ムフ❣
私、コラーゲンたっぷり「もつ鍋」Like!
皆さんはなにがお好みですか?

 

☆★★☆☆★★☆‥‥Alohaな気分をお裾分け‥‥☆★★☆☆★★☆

10月31日(日)に開催された
ハラウのHulaイベントの模様を
お届け~💖
お写真ご覧くださいませ。

ウクレレ隊の皆さまの生演奏
とても素敵でした。(ウットリ!)
まるで南国ハワイ🌺にいるよーな
超ウキウキ~🎶
Alohaな気分を満喫❣
今回はハラウメンバー限定で観客無し、
マスク着用、間隔を充分開けて感染予防しながらの
イベントでした。
また、Zoom配信 💻に初チャレンジ!
画面越しでも、音楽とHulaスピリットを感じていただけたかなぁ?!
来年は家族やお友達にも来てもらえるイベントができますよう。。


皆さん何曲くらい踊られたのかな?
15曲近く踊られた強者もいらっしゃる!
すっごーい!(@_@;)
バッチリ堪能されたご様子!!

ご参加いただいた皆さまお疲れ様でした。
今回参加できなかった皆さま、
ぜひ次回はご参加くださいね~💕
お楽しみに❣

 

秋冷の候、ご体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください❣
最後までお読みいただき感謝! ~Mahalo~