12月に入りました〜🎄


aloha〜🤙
12月に入り、1回目のレッスンです。
一か月、お休みしていた
けいちゃんがレッスンに来れて
楽しそうに踊っていて良かった〜🎶
お友達に頂いたパウスカートを履いて
行くと、先生が「可愛いですねー」と
褒めてくれましたよ〜🥰
ウエストの所のゴムが一段なのに、
スカートが広がるし、軽いので
気に入ってます🎶お友達からも可愛い〜
って言ってもらいました〜👍
大好きなマプマウ ケ アラは最後まで
新しい曲のピカケも、一番まで
教えて頂いたのですが・・・。
曲はもちろん、sigerの歌う声に🎤
癒されるので〜
レッスンでも、家でも練習してると
心が癒されるんです😍
この二曲は、来年の春・秋に使って
イベントに出れるそうなので
今から楽しみですね🥰
帰りに、つかしんの広場でライトアップ
されてる飾りが綺麗かったのでパシャリ🤳と。


mahalo〜🌴
      ⭐︎Nao⭐︎