2019年を振り返って

2019年ハラウのイベント始まりは
2月の新年会でした。
新年会の幹事を!と先生から
お声掛け頂き、私に出来るのかな…?
と、戸惑いも有りましたが、たくさんの
お仲間の力強いサポートのお陰で
楽しい新年会となりました。

3月、学習センターでは
毎年恒例のグループフェスティバルが
有りました。今年は午前・午後の2枠で
踊らせて頂きました。

4月には地元《てんしば》でのフライベントを
みんなで観に行きました。

6月、ハラウお揃いのパウスカートを
作って頂き、初の野外のイベントに
出させて頂きました。
そして成田、盛岡、秋田のシスターハラウの
発表会を観に行って来ました。

7月から強化レッスンも始まりました。

8月、施設へのボランティア
利用者様とひと時の夏祭りを
味わわせて頂きました。

10月、ハワイからクムフラが来日され
素敵な2曲をレッスンして頂きました。

11月、ハラウ初めての大舞台《あべの文化祭》
参加。今までで経験した事の無い大きな舞台

12月締めくくりのイベントは
クリスマス🎄🎁🎂🍸🎅💕の
ボランティアでした。

2019年は色々な初めてがあり
充実した一年を過ごす事が出来ました。
これもハラウ皆さんのたくさんの
温かいサポートに助けて頂いて
色んな経験をさせて頂いて
Alohaな気持ちに触れて
mahaloと言うしか無い一年でした。

2020年もまた皆さんの笑顔に溢れた
一年にしたいと思います
2019年フラシスターズの皆さん
本当にありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いします
心からmahalo💕💕💕

=🍍mamoru🍍=