2020年 hulaで厄落とし❣️

 


明けましておめでとうございます  
今年もよろしくお願いします。

🌺 Hauʻoli makahiki hou
Lana koʻu manaʻo i ka hana hou ʻana me ʻoe i kēia makahiki. 🌺

昨年は新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)により日常生活や社会を大混乱させましたね。楽しみにしていたイベントも全て中止になりやり切れない気持ちでモヤモヤしておりましたが…毎年恒例の「あべの文化祭2020」がスタッフのみなさんの熱い想いで、撮影のみ無観客で行うことが出来ました❣️  感謝!♡

500人も入る大ホールでスタッフ込みたった20名で撮影をおこないました。マスク着用や厳しいバイタルチェックなども有り、他の団体との接触も一切無い状態でした。  本番のステージはマスク無しでしたが、ステージ下ギリギリまでマスクをつけて、後は常時 3m以上の間隔を保って舞台に上がり、出番が終わった後も無言で 3mの間隔を保って舞台を降りてお互いを労うことなく速やかに荷物を持ってホールを出ました。

🎸 こちら、リハーサル風景をどーぞ! 🎸

無観客でしたが日頃の練習の成果を遺憾無く発揮する事が出来て、本番は見事な演技で指先までピッタリ動きがシンクロしていましたね。曲の最後のお辞儀もしっかり揃っていて、思わず『ブラボー!やったね〜 ❣️』と、大声が出そうになるのを抑えそして目頭が熱くなったのでした。

今年は延期になったオリンピック開催も予定されていて、国内でもワクチン接種がもうすぐできそうですね。 早く例年通りにいつものイベントが開催される平穏な日常に戻ることを心より願っています。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
Pule wau i hiki i nā mea āpau ke ola i ke olakino maikaʻi.