Christmas 2020 in Lesson


今年は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で激動の一年となり、イベントは全て中止となってしまいました。(泣)

そこで今年は先生の計らいで、各教室のレッスン最終日にウクレレの伴奏で歌ったり♪、踊ったり 💃で大いにChristmasを楽しみました❣️

皆さん趣向を凝らしたとても素敵な髪飾りを付けられてましたね。その中でも一段と目を引いた ☆ 素敵な手作り髪飾り☆

 

当日着用したパウスカートのテーマカラーはズバリ“Christmas”                                      ☆ Christmas colorのパウスカート☆

 

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいましたが、また来年楽しい企画を開催できればと思っております🎉

これからますます寒さが厳しくなってまいります。また、コロナ禍での新しい年越し、迎春になると思いますがうがい・手洗い、マスクでしっかり予防しましょう!

皆さんお体に気を付けていただき良い新年をお迎えくださいね❣️                                      🌺  Loaʻa kahi makahiki maikaʻi  🌺