道頓堀がHawaiiに(゚o゚;

前日からの天気予報では
絶対に雨☔と言われていた土曜日
仲良しフラ友と《とんぼりアロハ》を
観に行く予定をしてましたが
☔なら行かないか…と思ってたのに
見事なまでにお天気で☀️.°
折り畳み傘が邪魔にさえ感じたくらいのお天気
私達、一緒に出掛ける予定をしてる日
何故か雨予報が多いんだけど
いつも降らない。最強の晴れ女💪

日差しが眩しくさえ感じられた道頓堀川
たくさんのハラウのフラを
観賞させて頂きました。

私達が今、制作して貰ってる
ドレスのデザインに似てるね~。
やっぱり舞台では赤やオレンジの
ドレスが映えるね~。

あっ、この曲《ハナレイ ムーン》
わ~、こんなテンポの《エフリ マコウ》
この曲好き~《ケ アロハ》
ウチのお教室の振り付けに
似てるね~《月の夜は》
この曲、何やったけ…《ヘ ウイ》やわぁ

な~んて言いながらたくさんのフラを
観て来ましたL👀k!!

結構クプナさん、多いね。
って事はまだまだ私達頑張れるね。
いくつになっても華やかなドレス来て
豪華な花飾りを髪に着けれるってイイね。
フラ歴2年ごときでフラを語るのも
おこがましいと思えた一日でも有りました。

帰り際、戎橋の上でポージングをする
スパイダーマンを発見
田舎から出て来て荒稼ぎ感ハンパない

今日の感想は…
やっぱりフラが好き💕💕💕
フラの仲間が大好き❤️🌺❤️
フラの仲間は宝物🌈✨🌈
と思えた楽しい一日でした。

=mamoru=