素敵な仲間がた~くさん

新年会ネタが続きますが…

先生から新年会のお話を聞いて
そのお手伝いを依頼され
最初は私に出来るのかな?って
不安が有ったけど
日にちが経つに連れて先生と
色んなお話しをして、不安が
楽しみに変わって来ました。

グループLINEにてお仲間に
準備の備品をお願いしたら
続々と嬉しいお返事が😍😍😍
そのお一人お一人からのLINEに
涙が出る程嬉しい思いが込み上げて
みんなからの溢れんばかりの
Alohaな気持ちが私のエネルギーに
なりました🌺

仲間って素晴らしい👏👏👏
仲間って有難い💕
一人じゃ無いって凄く心強い✊

インスタでフラの投稿に
違うクラスのレッスンに参加した方が
迎え入れてくれた仲間が
温かく、優しかったので自分も
そんな温かく優しい気持ちで
人に接するようにしよう!って
書いて有るのを見て、今、まさに
私自身がその温かさ、優しさに触れて
とってもHappyな気持ちに浸っています。

♡みんな大好き~♡

みんなで新年会いっぱい楽しみた~い
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

=mamoru=