待ちに待ったワークショップ③

ワークショップ2時間目

午前のレッスンが少し長引き
つかの間のランチタイムを終え
午後のレッスンが始まりました。

午後からはアウアナのレッスンで
こちらは現代フラです。
最近お仲間になられた方々も
大勢参加されていて、こちらもまた
賑やかで楽しいレッスンでした。

大阪の…私達のハラウの為の振り付け
凄く貴重な体験でした。

途中、普段のレッスンで時折教えて頂く
フラ用語、前へ後ろへ、上へ下へ等
クムフラからの掛け声に慣れていない
私達はつたない動きになってしまい、
その動きを見ていらしたクムフラは
順子先生に、しっかり覚えとくようにと
愛の有る厳しいお言葉…
順子先生すみません
しっかり覚えますφ(・ω・`)メモメモ

終始にこやかなクムフラのレッスン
とても有意義な時間を過ごす事が
出来ました。
教えて頂いた振り付けも
忘れないようにみんなでしっかり
復習していきたいと思います。

=🍍mamoru🍍=