Zoom アプリを使って

少人数でしっかり打ち合わせして
後日、クラスの垣根を越えた
Zoomを使っての
《🌺Aloha party in Zoom🌴》が
無事に開催されました。
私はスマホからなので、一度に沢山の
お顔を拝見する事は出来なくて
スワイプしながら皆さんと会話を
させて頂く事が出来ました。

リクエスト曲に合わせてクラス紹介や
音楽に合わせて踊ったり…
まるでみんなとレッスンしてるよう!
お家に居ながらにして
みんなに会えて楽しかったです。

ウクレレ隊の皆さんが動画を
撮ってしかも編集してくださってて
それはそれはとても素敵な動画で
見てて感動のあまり、泣きそ〜に
なりました。
繋がるって大事な事で素敵な事ですね。

パソコンでZoomされてた方には
こんな風に見えてたんですって↓↓↓

今回、コロナウィルスによる
緊急事態宣言が出された為に
生活の色んな事が変わりましたが
そんな中でも、そんな中だからこそ
フラダンスに出逢えて良かった🌺
先生に出逢えて良かった🌺
クラスのみんなと出逢えて良かった🌺
改めてそう思えた
素敵な《Aloha party》でした。

皆さんにMAHARO💖

=🍍mamoru🍍=