ハワイ旅行記 ⑤

朝からのレッスンも楽しく
有意義に無事終わり
軽くランチ🍴を済ませて
午後からはトロリーに乗って観光です。
私はこの日がLast Day😭帰りたくな〜い
一番最初に向かったのが…

縁結びでお馴染みの『出雲大社』
日本の『出雲大社』にも行った事無いのに…笑
私は家から持参した御朱印帳に御朱印を!
娘はここの御朱印帳が欲しかったそうで
アロハな御朱印帳に御朱印を頂きました。

次に訪れたのがカカアコ地区
こちらはウォール・アートで有名な観光地
色んなウォール・アート見て来ました。

どこに行っても、何を見ても
楽しいの一言に尽きます
私のハワイ最終日に観光にご一緒させて頂いた
お仲間のご夫婦には感謝しか無いです
心の底から🌺MAHALO❤️です。

最後の晩餐もご一緒頂いて
楽しい楽しいハワイ旅はこうして
終わりを告げました。

翌朝は8時集合で帰宅の途に着きました。
帰りは行きより2時間多いフライトだったので
映画を4本見れました。
帰りに撮ったお気に入りの1枚がこちら
↓↓↓↓↓

頭を雲💭の上に出した『富士山🗻』です。
幻想的な富士山が見れました。

もっと居たかったな〜
行けなかった所もあったし、
見れなかった物もあったし
また行きたい🏝
そう思わせてくれたハワイ旅でした。

=🍍mamoru🍍=