クムフラ来日ワークショップ開催決定

~❄ Aloha ❄~

こんにちは! 🌺
2019年以来となる
クムフラの来日ワークショップが
この春行われることが決定しました。
久しぶりのワークショップ!!

~~~~🌺🌺🌺~~~~~~🌴🌴🌴~~~~

ハラウメンバー一同クムフラをお迎えするのを
とても楽しみに練習に励んでおります。

コロナのために4年ぶりのワークショップ。
になるクムの来日に、みんなワクワク~🎵しています ❣

クムはハワイからいつも
素敵なメッセージをくださって、
わたしたちはアロハの心で
支えていただいております。

 

大事に育てておられる綺麗なお花や、
ハワイの美しい海
素晴らしい夕焼け…etc.
たくさんのメッセージを頂戴します。
時にはとってもお茶目なグリーティングが
届くこともあるんですよ !(@_@;)!

🌴🌴~~🌺🌺🌺~~~~~🌴🌴🌴~~~🌺🌺~~~~~

日差しに春の訪れを感じる季節となりましたが、
みなさんお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。
まだ予断は禁物、ご健康には十分にご留意くださいませ。

クム来日ワークショップ、みんなで元気な姿・笑顔で参加したいと思います。

~ ❄ Maharo ❄~