あべのグループフェスティバル2023

~🌸 Aloha 🌸~

春の訪れすぐそこまで来てる⁈
近くの公園で🌸が綻ぶのを見て
ほっこり気分上々・・・❣
さあ、重いコート脱いで出かけませんか?(笑)

 

🌴🌴🌴🌴 ⛱⛱⛱⛱ 🌊🌊🌊🌊 🏄🏄🏄🏄 🌺🌺🌺🌺

無事にあべのグループフェスティバルが終わりました‼
満席の観客席を目の前にしてモチベーションはMAXに。。。

舞台に立つのが初めての新人さん、
既に何度も舞台に立っているベテランさん
そして遠くから参加してくれた、つかしん教室のみなさん
笑顔で、楽しく踊れましたか?

各々、自主練もばっちり。
ウクレレ隊の練習も本当に頑張りましたよ。
曲の最後もピッタリ合いました!!

まだコロナ禍なので、マスクをしたままの舞台となったのが
とても残念ではありますが…次回のフェスティバルは
満面の笑顔が見れる舞台になればいいなぁ❣

一生懸命さが伝わってくるお写真をみて
これからがとっても楽しみで~す。
今回参加出来なかった皆さーん、次回はぜひご一緒しましょうね💖

🌴🌴🌴🌴 ⛱⛱⛱⛱ 🌊🌊🌊🌊 🏄🏄🏄🏄 🌺🌺🌺🌺

本日出演者のみなさーん(^^)/
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒してくださいね💛

では、また~👋
☆来月はクムのワークショップをお楽しみに!!!☆

~🌺 Maharo 🌺~