ワクワクの新年会

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。
New Year 2019
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。
今年もよろしくお願いします

2月17日はいよいよ楽しみにしてる
新年踊ろうパーティが有ります。

昨年はビアホールで個室を貸切
みんなで踊って、食べて、飲んで
また、踊って・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

最後にはお楽しみ抽選会が有りました

今年は3月に行われるフェスティバルの
会場を貸し切っての新年パーティです。
今からとってもワクワクしますね~。
今回のパーティは食べて飲んでは
スイーツになりますが、楽しく踊って
これまた、お楽しみの抽選会😍
普段クラスが違うとなかなか
お目に掛かる事が無いお仲間と
ワイワイとフラの話しをしたり
一緒に踊ったり、盛り上がる事
間違い無しの楽しい時間
参加費も2000円とお手軽価格で
この内容は魅力的☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私、何が楽しみって先生のフラが
見れるのが何よりも楽しいんです。
溢れんばかりの笑顔と優雅なフラ
全てが癒し⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
新しくお仲間になられた方も
この機会は逃さずに参加される事を
オススメします。絶対に楽しいから~

そしていつか自分も誰かの
癒しになれるよう
今年もベーシックを徹底的に
頑張って行こうと思ってます。

=mamoru=