私の宝物

少し前に振り付けを覚えたいから
振り付けノートを見せて~って
私にしか理解出来ないであろう
振り付けノート。
『役に立ちました!ありがと』って
こんなに可愛い贈り物と共にノートが
返って来ました。嬉しかったから
写メ撮っておいた~!

そして昨日のレッスンの後
今度の文化祭で踊る曲、今日のレッスンでは
しなかったから不安やし…
来週のレッスン、少し早めに来て
一緒に練習しよ~って誘って貰った。

そして今朝、『昨日のレッスンの時
元気無かったように思ったんやけど、
ど~した?何かあった?』って
メールをくれた。
昨日は月に一度通ってる温熱治療の日で
悪い所があちこち有って、ちょっと
お疲れモードやったのを気遣ってくれた。

フラをしてるお仲間って素敵なお仲間ばっかり
そんな素敵なお仲間は私の最大の宝物
ホントに有難いお仲間ばっかり。

この歳になって素敵な方々と
出逢えた事に感謝❤️
そして、そんなお仲間が出来る
きっかけとなったフラに感謝❤️

益々、フラが好きになる🌺✨🌺

=mamoru=