さあ、レッスンです‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

月に一度のレッスン
先月は仕事の為参加出来ませんでした
なので、今回は2ヶ月ぶりの
レッスンになります。

今回3曲細部までみっちり
教えて頂きました。

美しい群舞を踊るには…
手の高さ、開き具合
顔や首の向き、目線の位置や高さ
全てにおいて、全員が心を1つにして
集中したレッスンでした。

私達は踊る側
先生は見る側

11月の舞台で私は踊らない曲が有り
その曲のレッスン時、舞台に出る方の
動きを見ていると回数を重ねる毎に
みんなの動きが揃っているのが
凄く良くわかりました。

やっぱり群舞は綺麗✨✨✨
揃って来ると更に綺麗🌺
動きをマスターした後は
笑顔をマスターしないと…( ˊᵕˋ ;)💦

素敵な舞台になるように
達成感を味わう為に
私達はまだまだ挑戦し続けます

レッスン終わりに先生が撮って下さいました
みんなの笑顔から充実感が溢れてます

=mamoru=