夏休みも終わり…

お久しぶりのブログです。
ブログもちょっぴり夏休みしてました。
でも夏休み中もしっかり2件のボランティア
参加させて頂きました。

8月最初のボランティアでは施設の皆さん
法被柄のTシャツ着て盛り上がった~
Aloha🍍🌺🌴🏄🏏の掛け声に
力強いお返事Alohaが帰って来て
楽しかった💕💕💕

2件目の施設では、ペットと暮らせる何とも
癒される空間でのフラを踊らせて頂き
利用者さまもペット連れ~。
お利口なワンちゃんにも見て頂きました~。
ワンちゃんから見た👀💡フラって
どんな風に写ったのかな…?

7月から強化レッスンも始まり
11月の大きな舞台に向けて
益々レッスンに励む今日この頃

昨日のレッスンで教わった事
昨日のレッスンで間違ってた所
しっかりお家で修正&復習しよ

2学期もガンバるよ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

=mamoru=