あべのでフラダンス!夜クラス 体験レッスン受付中

お仕事帰りの夜クラス|阿倍野のフラダンス教室

運動不足を楽しく解消!フラダンスは初めてという方、初心者の方も安心。 丁寧に基本のステップからお教えします。 ゆったりとしたハワイアン音楽に合わせて心も体もリフレッシュ!

初心者の方歓迎

レッスンでは、フラの基本のハンドモーション、フットステップからしっかりとお教えします。 振り付けはゆっくりと進みますので、覚えることへのプレッシャーはありません! 初心者の方、運動をあまりしたことが無いという方も安心してご参加ください。フラは運動経験がない方も気軽に始められるダンスです。

癒しのハワイアンで美しく健康に!シェイプアップ

レッスンに参加した生徒さんが必ず口にするのが、「フラってこんなに体を動かす運動だったんだ!」ということ。 楽しく曲に合わせて踊るので、つらさは感じません。背筋が伸びた、姿勢が良くなったという感想も多く聞きます。ダイエットにも効果的と言われるハワイアンフラ。無理なく楽しく体を動かせるので、運動が苦手な方も気軽にスタートできます。腰を落として踊るので、下半身にも効くと評判です。

エレガントなフラスタイル

エレガントなフラスタイルをお教えしています。 ゆったりとしたハワイアンに合わせて癒されつつ楽しくフラを踊りましょう。
また、フラを通じてハワイ語の意味や文化にも触れていただきます。 クムフラの来日ワークショップも定期的に行っています。(希望者のみ)

便利な「あべの」で

レッスン会場は「あべのハルカス」などで話題のあべの・天王寺駅近辺の会場です。お買い物を楽しむのにもぴったりのロケーションです。

レッスンの内容について

火曜クラス、水曜クラス(各月2回)では、基礎となるステップやハンドモーションを中心にレッスンを行います。初心者の方もしっかり基礎から練習できるクラスです。(このクラスでも、楽しく曲に合わせて踊る練習をあわせて行います。)

月2回・月3回受講コースを選べます

夜クラスは、第二・第四火曜夜と、第一・第三水曜夜の四回です。火曜または水曜クラス(月2回)を選んで登録していただきます。また、月3回レッスン受講を希望する方は、火曜と水曜を合わせて3回選んで受講が可能です。(例:火曜2回+第3水曜、など)

続けやすい振替制

お仕事などでお休みする場合は、他のクラスへの振替も可能です。詳しくはお問合せください。

■夜クラスをブログで紹介しています >>ブログへ

火曜夜基本クラス(月2回)

会場 天王寺駅近くのスタジオ、阿倍野区民センターなど
日時 第2、4火曜 19:30-21:00
受講料 月謝制(3,900円/月2回) 入会金無し
持ち物 動きやすい服、タオル、水
体験可能日 3/12,3/26,4/9,4/23

水曜夜基本クラス(月2回)

会場 大阪市立阿倍野市民学習センター(あべのベルタ3F)
日時 第1、第3水曜 19:3021:00
受講料 月謝制(3,900円/月2回)入会金無し
持ち物 動きやすい服、タオル、水
体験可能日 3/13,3/27,4/3,4/17

月3回レッスンコース

受講料 月謝制(5,500円/月3回)入会金無し

※日程、レッスン会場は、祝日等、都合により変更される場合があります。詳細はお問い合わせください。

イベントも参加可能です

イベントは希望者の方が参加となります。スクール内でのファミリーイベント、懇親会、外部団体主催のイベントへの参加、ボランティアなどがあります。

> イベント情報はブログへ

2022あべの文化祭

2023懇親会

 

© leinani 2016

ページトップへ
戻る