あべの・天王寺でフラダンス!体験レッスン受付中

平日(午前・午後・夜クラス)|フラダンス体験受付中!阿倍野・天王寺校

運動不足を楽しく解消!
ダンスは初めてという方、初心者の方も、基本のステップからスタートできます。各クラスとも少人数で先生がひとりずつに丁寧に教えています。

平日クラス

午前クラス 木曜(第1、2、4)月3回
10:00-11:30am
阿倍野駅徒歩約4分のスタジオ
◇初心者からOKの一般向けレッスンです。 午前クラス詳細へ
午後クラス 火曜(第2、4)月2回
15:00-16:30pm
阿倍野市民学習センターまたは阿倍野駅徒歩約4分のスタジオ
◇こちらはシニア・初心者向けの比較的ゆったりしたレッスンです。 午後クラス詳細へ
お仕事帰りの
夜クラス
火・水曜 各月2回または月3回
19:30-21:00pm
阿倍野市民学習センターのスタジオ
◇初心者からOKの一般向けレッスンです。
夜クラス詳細へ
体験申込 ≫ 午後クラス体験申込へ
≫ 朝・夜クラス体験申込へ
振替について 各クラスとも、振替受講が可能です。(土曜クラスを含む)また、月2回の夜クラスに土曜クラスを追加、などの追加受講も可能。詳しくはお問い合わせください。

年齢に関係なく楽しめるフラ

フラは年齢に関係なく楽しめて、体を無理なく動かせるダンスです。運動不足を解消したい、いくつになっても体を動かしていたい、でも激しいダンスは自信がないという方におすすめのダンスです。体の動かし方はそれぞれが調整できるので、しっかりと体を動かしたい方には、もちろんしっかりと動いていただけます。

便利な「あべの」でレッスン

ロケーションは便利なあべの・天王寺地区。(最寄り駅:谷町線阿倍野駅)会場詳細はお問合せください。

フラで楽しくシェイプアップ!

ダイエットにも効果的と言われるハワイアンフラ。無理なく楽しく体を動かせるので、運動が苦手な方も気軽にスタートできます。レッスンに参加した生徒さんが必ず口にするのが、「フラってこんなに体を動かす運動だったんだ!」ということ。楽しく曲に合わせて踊るので、つらさは感じません。腰を落として踊るので、下半身にも効くと評判です。

ハワイの文化にも触れる

フラは一つ一つの手の動き(ハンドモーション)に意味が込められています。
レッスンではハンドモーションとハワイ語の言葉の意味も学びます。ハワイの文化にも触れて、きっとフラがもっと楽しくなることでしょう。
クムフラの日本でのワークショップに参加したり、ハワイのハラウでのレッスンに参加することもできます。(希望者のみ)

エレガントなフラスタイル

このクラスではクムフラのエレガントで優雅なフラスタイルをお教えします。美しいフラの動きで、より健康で美しい自分を見つけてください。

レッスン振替

あべのの各クラス(朝・午後・夜クラス)は相互に振替が可能です。詳しくは先生にお尋ねください。

■≫夜クラスレポートへ
■≫朝クラス体験レポートへ
ブログに朝クラス・夜クラスの紹介をアップしました。

ウクレレグループ(火曜午後)も同時スタート!≫ウクレレへ

イベントも参加可能です

イベントは希望者の参加となります。強制参加はありません。スクール内でのファミリーイベント、懇親会、外部団体主催のイベントへの参加、ボランティアなどがあります。

> イベント情報はブログへ

2023懇親会

2022あべの文化祭

© leinani 2016

ページトップへ
戻る