コードで簡単ウクレレ!|コードで弾くフラソング

ウクレレグループ参加者募集中!
体験お申込は随時受付中です。

ウクレレでフラソングを楽しく一緒に弾きませんか?当スクールではウクレレを楽しんでいるメンバーがたくさんいます!

コード弾きだから簡単!

初めてでも気軽に始められる簡単な曲をセレクトします。簡単なコード進行で弾くことができる曲が中心です。進度もゆっくり。ウクレレを楽しんで弾きましょう。

■フラレッスンで習う曲を中心に練習します。ウクレレで弾いて、歌って、一緒に踊りませんか?(ウクレレだけの参加も可能)

便利な「あべの」で

場所はフラレッスンとおなじ、あべの駅周辺のスタジオです。

曲の例:ハナレイムーン、イコナ、ソフィスティケーテッドフラ、レイナニなど

イベントでもウクレレを弾いて歌って踊って!

現在、たくさんのフラシスターズがウクレレをたのしんでいます。
写真はハラウのアロハパーティーで練習した曲を披露した様子。フラシスターズが演奏にあわせてフラを踊って、楽しいひと時でした。

■コロナ感染対策にご協力いただいています。詳細はお問合せください。

詳細

会場 地下鉄阿倍野駅徒歩5分のスタジオ(行き方詳細はお問合せください)
日時 火曜午後:16:45-17:30
各月2回(第2,4火曜)
参加費 月2回 1,400円
持ち物 ウクレレ、筆記用具
体験申込 ≫体験申込フォームへ
※このフォームは23年新規クラス用です。
朝・夜クラスは
≫朝・夜クラス体験申込フォームへ

スクールのイベントで一緒にひきませんか?

イベントは希望者の方が参加となります。

> イベント情報はブログへ

2022懇親会では10人ほどのウクレレを楽しんでいるハラウメンバーがウクレレを披露、それにあわせてフラを楽しみました

© leinani 2016

ページトップへ
戻る