塚口ポンプレで・・・。

aloha〜🤙
レッスンが一週間空くので、
先月から教えて頂いた「マプマウ ケ アラ」
を含めて、振りを忘れないようにと
毎日ちょっとした時間に家で練習を
しています🎶
マプマウ ケ アラは、音楽も振りつけも
大好きな曲〜😍
塚口ポンパレで、阿倍野教室の方々が
踊られた曲ですが、振りも揃っていたので
つかしん教室でも、みんなと一緒に
踊ってみたいなあ〜🎶
ポンプレでお世話になったお店の一つ
「千ふく」さん。
けいちゃん、まいちゃんと
一緒にお邪魔しました👍
店内の創り、お料理、お酒🍶、器
どれも一つ一つにこだわっていて、
お料理はもちろん、全てにおいて感激😍
美味しく、楽しく、癒される時間でした☺️
心も身体も充電🔋100%になりました🙆‍♀️

ご馳走様です🙏
来月は、高齢者施設に呼んで頂いてます
いつも先生からご指導していただいてる
「歯を見せた笑顔😁」
↑いつまでたっても、思うようには
いきませんが・・・😅
今の目標は、それができるように
頑張りま〜す💪😁
mahalo〜🌴
☆ Nao ☆