無事終わりました❣️

aloha〜🌺
今日は、年一回の発表会でした🎶
息子と母が見に来てくれました☺️
先生から注意された所に、気をつけて、
何度も何度も、家で練習をして、
三脚をたてて、アイパッドに録画し、
駄目なところをまた、練習〜
そのせいか、帰宅してから
息子が撮ってくれたビデオを
ドキドキ💓しながら、見ると・・・。
去年よりも、みんな振りが揃い、
自分の踊りにも、少し満足🎶😊
そんなホッとした嬉しいひと時でした❣️
あとは、やっぱり一番は「笑顔」😄😄😄
いつか、まんべんな笑顔で
踊れますよ〜に😁
でも、楽しく踊ることができ、
母と息子が褒めてくれて、め〜っちゃ幸せ🥰
お友達から、プレゼントをいただきました🎁

フラにとって大事な手足😊
手✋と足🦶のマスクです❣️
これで、お手入れしようっと🎶
今日は、全てに感謝で🙏幸せな1日でした🥰