8月最後のレッスンで。


aloha〜🤙
お盆休みや、子供さんの夏休みも終わり
朝晩、涼しくなり過ごしやすくなりましたね☺️
朝から、大雨のせいか・・・
平日なのにつかしんの駐車場も
珍しく混んでいて、レッスンの時間を少し
遅れてしまいました😱
ゆったりクラスとハラウファミリークラスが
ありますが、30分だけ一緒に練習してます。
ゆったりクラスで、体験に来られた方が
いらっしゃいました🎶
遅れた私は、レッスンが終わってから
少ししかお話しすることが、できず残念😅
ホームページを見てこられたみたいですが
私が書いてるブログも見てくれたのかな??
とすご〜くすご〜く気になりましたが・・・
聞けませんでした〜😅
御縁があるといいですね〜🎶
mahalo〜🌴
☆Nao☆