『世界に一つだけの』振付けメモ


年のせいか、
とにかく振り付けが覚えられない(^^;
私だけ反対に回るとか、
一人だけ違うステップ踏んでる
・・なんてのは、日常茶飯事(..)

なので、とにかく覚えたその日に
必死でメモ書きします。

ジュンちゃんがくれた、このシート
全く絵ゴコロなくても、
そこそこ楽しい表現をしてくれる、
なかなかの優れもの♪

そこへ
「ずーっと進んで、団子コネながら戻る~」
とか
「キライ~!キライ~!
ぐるんと返して、ささやくわ♪」とか、
もう世界中で私しか理解できない
説明を書くのです(^。^)

メモのおかげで、かろうじて次のレッスンまでは
覚えておけるようになりました。
なかなか重宝!重宝!

さーちゃん♥️