さあ、《あべの文化祭》始まります

待ちに待った《あべの文化祭》当日
朝から駐輪場の整理・誘導のお手伝いの方に
来て貰い、来客社様の自転車整理をし、
会場では先生と撮影ポジションを確認
事前には小ホールにて最終の立ち位置チェック
用意は揃いました。
それぞれのお衣装に着替えていざ〜本番

客席からは同じ教室のお仲間からの
熱い声援を頂き、自然と笑顔になれました。
心地良い緊張に包まれた15分のステージ
自分の中では大きなミスをする事も無く
楽しいステージとなりました。

今回、この文化祭に参加するに当たり
事前に何度もお集まり頂いた実行委員さん達
本当にたくさんお世話になりました。

終わってから、お仲間の皆さんから
『お疲れ様でした。ありがとう』と
たくさん労いのお言葉を頂きましたが
それは、私には恐れ多くて…
みんなに助けて頂いて出来た事
みんなに手伝って頂いて出来た事
私は素敵なお仲間に囲まれて何て幸せなんだと
つくづく実感しました。

これからも、この素敵なお仲間と
もっともっと色んな景色を見れる事を
楽しみにフラを頑張って行きたいと
深く心に思った良い一日でした。

=🍍mamoru🍍=