フェスティバルまで後4日

いよいよ、3月10日の
フェスティバルが
迫って来ました。
毎日、毎日、復習のまた復習
作年はフラを習い始めたて
だったので1曲だけしか
参加できなかったけど
今年は2曲も参加させて頂けます。
楽しみ~~~😍

ここでちょっと踊る曲の意味を
おさらいしてみました~🎶
ザックリですが…😅
これ理解したら振付けの意味がわかる~。

《ヴェリナ オアフ》
①オアフ島のシンボルフラワー
黄金色の花イリマのレイで
オアフを讃えます
②その花の香りがコオラウポコ(山)
から漂う~月明かりの中
③ラアウや小枝を叩きながら
月明かりの中ピカケの香りを
少し飲んで~
④プオワイナの丘にはプルメリアが
色とりどりに育っているよ
⑤みんなについてのメロディは書かれ
花や場所が愛を持って記憶される

歌詞の意味を理解すると
全ての振付けが繋がります。

歌詞の意味を叩き込んで
本日のレッスンもしっかり
習得していこ~💨

今日、私の天秤座は
『前回出来なかった事を再チャレンジ
すると向上の兆し有り!』って
なってた~↗️↗️↗️
前回のレッスンで指摘された所を
今日はしっかりと出来るように
頑張って来よ~🌺💪✨

=mamoru=