憧れから現実へ

フラを始めて2年半
お教室の方々が時折ハワイへ
行かれた話しを聞く度に
イイな〜、羨ましいな〜、行きたいな〜
何てずっと憧れを抱いて来ました。

そんな私に昨秋お仲間の一人から
来年の2月にご夫婦でハワイ旅行を
計画してるんだけど、良かったら一緒に
どうですか?と声を掛けて頂きました。

-(;゚ロ゚)-!エェ-ハワイ…行きたい
でも誰と行こ…そうだ従姉妹を誘ってみよう
そこから話しはトントン拍子で進み
憧れのハワイが現実になりました。

ついに私もハワイに行く時がキタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!
コロナウィルスの影響か
行きの待機ラウンジは貸切状態
ゆっくりお食事出来ました。

さあ、6時間半のフライトです
寝て起きたらそこは憧れのハワイ🏝
寝てる場合じゃないかも〜✈️💨💨
嬉しくて寝れ無いよね〜🌺✨💕

着いたらどこ行こ…何しよ…
ワクワクを胸に飛行機は離陸しました。

=🍍mamoru🍍=