2nd ステージ

フラを始めて1年半
2回目のフェスティバル
レッスンの時に先生から
教わった事を頭に叩き入れた
つ・も・り…

あちゃちゃ、後から動画で
自分の姿を見ると
ツメの甘さを痛感する~😂😂😂

娘 『去年より上手くなってたよ』
私 『えっ、ホンマに?嬉し❤️』
娘 『もっと笑えばイイのに』
私 『それが出来れば苦労しません』
チ───(´-ω-`)───ン

また次のレッスンから
出直しのつもりでガンバろ
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

でもね、そんな私にも
嬉しい、嬉しい事が……!
大好きなフラ仲間から
ご褒美のようなプレゼントが🎁
可愛い可愛いプルメリアのお花が
プリントされたパウケース
ちょうど買おうとしてたから
最高に嬉し~~~😍😍😍
そして大好きな鮮やかなピンク色の
ハンカチまで🌺
とっても感激です。
私の為にと選んで頂いた気持ちに
感謝してもし尽くせな~い。
大切に💕大切に💕使わせて頂きま~す
(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
ありがと~

=mamoru=