ランチタイムとHula観賞

昨日、先生とつかしん教室の
お仲間と《あべの文化祭》を
観に行って来ました。

と、その前に腹ごしらえ…笑
ハワイアンなお店で
『え〜、何食べよ…』
『ロコモコ美味しそ〜やし…』
『わぁ〜、パンケーキも有る〜』
等と言いながら最終的には
全員《エッグベネディクト🍳》
食後には《コナコーヒー》

先生との楽しいお話しや
いつもは一緒にレッスンする事の無い
お仲間との楽しい女子会になりました。

食後には本日のメインイベント
フラの観賞です。
残念ながら撮影禁止🚫だったので
載せれませんが
どのハラウも優雅で綺麗でした。

やはり、笑顔満開で踊られてる
姿を見るとこちらまで
笑顔になり、楽しい気分になりますね。

普段のレッスンで先生が笑顔を!
と、おっしゃる意味が良くわかりました。
いつも笑顔をモットーに
これからのレッスンでは
表情も付けて、舞台に出る事が有れば
満面の笑顔で見てる人に
元気を与えられる、そんなフラダンサーを
目指してガンバロー😃😃😃

=mamoru=