Lovelyな仲間をご紹介

~⛄ Aloha ⛄~

1月29日大阪女子国際マラソン2023
真冬の冷た~い風が吹く中を
颯爽と疾走するマラソン選手の皆さん
思わず声出して応援したくなりますね…
頑張って❣ フレーフレー‼

 

🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶

さて、今回のブログでは
とても器用にココ(フラの髪飾り)を
ハンドメイドしてくれた
ワンダフルな仲間、「Mちゃん」を紹介します。

昨年11月に参加した阿倍野文化祭でも
より華やかさをプラスしてくれた
綺麗なココ(フラの髪飾り)
彼女が仕事で多忙な中、時間をやりくりして
作製してたんですよ。Thanks ❣

 

プライバシーもあるので後ろ姿で
ご登場していただきました。
今後も、時々素晴らしい特技をお持ちの
面々をご紹介していけたらと思っています。

 

🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶

次回はあべのグループフェスティバルに向けての
レッスン風景をお届け予定です!

皆さまコロナやインフルエンザ、お風邪など召されませんよう
うがい・手洗い・快眠、しっかり体調管理を為さってくださいね。
それでは、また~。

~❄ Mahalo ❄~