夢は、ハワイで踊ること


フラを始めて、最初に持った夢(目標)は、
最前列で踊ること(^^;
「後ろの皆さんの手本とならねば!」
・・なので、
これがなかなかムズカシイ。

次に持った夢(目標)は、
人前で踊ること。
何度か施設を訪問し、
つたないフラを披露しました♪

始めた頃は、しどろもどろだった足も
少しずつステップが踏めるようになり、
毎日鏡に手のひらを映して、波の練習。
右へ、なみ~なみ~!左へ、なみ~なみ~、

ひとつひとつ目標をクリアする
喜びを教えてくれたフラは、
子どもが巣立って、だら~っと過ごしていた
私の暮らしを一変してくれました!
毎日が楽しい、楽しい(^^)

そして、1年経った私の今の夢は
「ハワイの風に吹かれながら
フラを踊ること」

まだ何も決まってないのに
もう今から楽しみなのです(^^;

さーちゃん♥️