ほめられたこと☺️

aloha〜🌺
先日、仲良しのフラ友達から、
お褒めの言葉を頂きました☺️
私の動きの一つ一つが、丁寧で勉強になると❣️
そんな嬉しい事は、言われた事がなかったので
すごく嬉しかったですね💕
言われた言葉で、しばらく色んなことが
頑張れそうです😆
大人になると人に褒められる事が、
なかなか無いので、ちょっとした事でも
褒められるとすごく嬉しいなあ〜😍
特に、大好きで頑張ってるフラの事は、
特別に嬉しいものですね🎶
彼女の言葉を心に留めて、また頑張ろうって
そんな気持ちになりました☺️☺️☺️
感謝です🙏😊🙏

↑市販で買った無地のパーカーですが、手先の
不器用な私なので😅、主人にお願いしまして
ハワイで買ったアップリケをつけてもらいました🎶
mahalo〜🌴
☆ラナ☆