ハワイからのお便り

Pehea ‘oe ?
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が6月20日まで延長になりました。
今月の夜のレッスンは場所を変更しておこないます。
長らくお会いできていない方もいらっしゃいますが。
みんなが楽しく、笑顔でフラを思いっきり踊れる日が早く戻りますように、祈りましょう💖

🌺ステキなお便り🌺
ハワイのクムフラと心温まるメッセージのやり取り!
抜粋
It’s rainy season, but the weather has been nice for the past few days.
Let’s enjoy this wonderful day.

🌺🌴🌺🌴🌺🌺🌴🌺🌴🌺
ANOTHER
BEAUTIFUL DAY
🌴🌺🌴🌺🌴🌴🌺🌴🌺🌴
❤💜Think, Feel, Do

To care & share
💛❤

<ひとこと>
梅雨の季節ですが、いい天気の日が続いてます。
今はこの素晴らしい一日を楽しみますとメッセージ
クムフラからのお返事はいつも私たちのことを想い、
健康を気遣かってくださってます。

英語が苦手な生徒さんにも伝わるように、いつもとても分かり易い
言葉でメッセージを送って戴いています。
全文と訳はハラウのSNSでどーぞ。

☔ 今年は例年より早く5月中に梅雨入りしましたね。
今年の梅雨は長く2ヶ月くらい続きそうとのこと。
雨が降るとジメジメ気分がのりません
引続きのステイホーム、じっとしてないで好きなハワイアン
音楽をBGMにフラを踊ってストレス解消しましょう!!🐌

~~💛 e leʻaleʻa kāua ! 💛~~