レッスンで出来たこと❣️

aloha〜🌺
今日は、レッスンでした。
3日前から、家で練習してる「笑顔😄」
家ではできてるつもりでしたが、
レッスンで、踊るときにできるかな??と
少々、不安を抱きながら・・・。
曲が流れだすと、笑いながら踊れました☺️
毎日、笑顔を作り自撮りして写真を撮り
主人と母にラインで送ってますが、
主人から、勘弁してくれスタンプが😆
先生に後で、「笑顔を出す練習をしてまして、
今日は頑張って笑顔を出したつもりだったの
ですが、気づいて頂けましたか?」と
「笑顔でてるなあ〜って思ってましたよ」
自分でも、わかるぐらいに前より
笑えた気がして、今日はスッキリしました🎶
さあ、明日も笑顔を自撮り😁🤳して、
写真も送るよ〜〜😆
「継続は力なり‼️」です。

↑今日のパウスカートです🎶
mahalo〜🌴
☆ラナ☆