年内最後に・・・。


aloha〜🤙
今日は、高齢者施設でフラを踊らせて
いただきました🎶

阿倍野教室の7人の中に、つかしん教室の
私は、一人仲間に入れて頂きましたよ🥰
先日のレッスンで、最後まで教えて頂いた
マプマウ ケ アラ。
↑大好きな曲です❤️
6曲のうち、私は3曲踊らせて頂いたの
ですが、途中音源が飛んだりと
ハプニング💦
そんな中でも、みんな落ち着いて、
笑顔で踊ることができました🎶
教室に入って、2年8ヶ月・・・。
今日は、初めて自分なりに
満遍な笑顔で踊りきれたことが、
すごく嬉しくて😍
また、阿倍野教室のみんなが優しく
迎え入れてくれた事が、笑顔に😄
つながったのかな〜と感じた日です。
フラは楽しいと思えるのが一番❣️
↑先生がおっしゃってるこの言葉が
初めて実感した1日です🎶
年内最後のイベントがすごく楽しくて
満足できましたよ〜
お呼び頂いた施設の方々、阿倍野教室の
皆さんどうもありがとうございます🙏

↑阿倍野教室の”かんちゃん”❣️
みんなのアイデアなのかな〜
クリスマスの可愛らしいカチューシャを
買ってきてくれましたよ🎶
“ありがとう〜”
mahalo〜🌴
     ⭐︎Nao⭐︎