笑顔がレベルアップ⤴️☺️

aloha〜🌺
今日は、日曜日の発表会までの
最後のレッスンでした。
何度も、踊った
「ベリナオアフ」と「エフリーマーコウ」と
「ハナレイムーン」
私はその内の二曲 ベリナオアフと
エフリーマーコウを踊らせてもらうのですが、
できるだけ笑顔を出せるように
練習してきました。
レッスンの時に感じた事❣️
ベリナオアフは、特に振りが揃ってるなあ〜🎶
って。
レッスンが終わり先生から「振りが揃って
いい感じですので、この調子で当日は
笑顔で😄頑張りましょう!」と先生が
嬉しそうに・・・。
とっさに先生に聞いてしまいました〜
「先生、私笑顔が出てましたか?」
「まんべんな笑顔までは、まだまだですが、
微笑む程度まで笑顔が出てきてますよ〜」
と言ってくれました🎶☺️🎶
教室に入って来月で2年です。
笑顔が苦手な私・・・😅
やったーやったー🎶
何より1番に気にしてた笑顔‼️
笑顔が少しだけレベルアップ⤴️😄
発表会直前のレッスンが終わり、
すごいテンションが上がりました😝
この調子でがんばろうっと❣️
最近買ったパウスカート↓
これで出ま〜す💕

F387E62B-5BCF-4348-9878-7E90D4BACADE
↑押してみてねっ👆
mahalo〜🌴
☆ラナ☆