笑顔になれる大好きな・・・。


aloha〜🌺
ハワイのお花もステキですが、やっぱり
日本の桜🌸は、気品があり可愛らしい❣️
フラの仲良しのお友達から、こんな嬉しい
事を言われました‼️
「最近、色々とバタバタしてて、少し元気が
なかったけど、ブログを読んで元気もらえたよ!
私には笑顔になれる大好きな趣味のフラが
あるやん!って思い直したわ〜」
最近、頑張ってた“笑顔”の練習をしてる
内容のブログが、お友達の気持ちを元気に
させていた事を知り、すごく嬉しかった〜☺️
そんな訳で、今日も笑顔のドアップの写真を
自撮りしまして、嫌がる母にまた、無理やり
送りました😆

↑阪急武庫之荘駅沿いの桜🌸が満開でした❣️
mahalo〜🌴
☆ラナ☆